4/13 Radio 79.5FM

昨日は、喫茶店の日だったそうです。 たまたま、79.5FMラジオを聞いていたら、かわいい声のDJ 佐野えりさんの番組で、インパクトある喫茶店の情報提供を求めていたので、自分のとこも、宣伝しちゃえ~~~。
 と思い、twitterで投稿しようと、がんばってしようとするのも、やり方よくわからないし、違うサイトへ行ってしまったり。うまくいかなかったのですが、オフィシャルサイトのメールアドレスを発見。 すぐさま、記事を投稿。
 まあ、無理だろうな~~。 と 思いきや、最後になんと、いろいろな、喫茶店の紹介してるじゃないですか。。。
 そして、なんと、 亀山市にある。。。。
 やったあ~~~~。 きた~~~~~。
 旧1号線にある、モーレツ紅茶という。。。。
 あああ、そういうこと。 
 ニアピンか~~~。
 近くもないか。。。。 残念!!
 今日の一言。
 Maybe next time!!
 次は、いけるでしょ。たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です