亀山 鈴鹿の魅力5?Last Samurai

インスタグラムでもあげましたが、ホームページでも、あげちゃいます。
 ゴールデンウイークは、楽しく過ごせましたか?
 私は、亀山鈴鹿地区にいました。 今回は、最近、親しくなった、ニューヨーク出身のジャズパーと、遊びに行ってきました。
 お昼に、お世話になっている、かふぇたいよう で、ランチの後、関のまちなみを見にいきました。 
 足湯をして、帰えってくる予定でしたが、unfortunately, 工事中、点検中?だったのか、お湯がぬいてありました。
 でも、彼にこんなプレゼントをしてあげれました。 ついてるね。めちゃ、ラストサムライやん。
 渡辺兼、トムクルーズ、の次は、ジャスパー、かz-か???
 今日の一言
 We can not forget who you are or where we came from.
どこから来たのか、誰なのかは、忘れることができない。

 映画字幕風。 日本人たることを忘れては、ならぬ。この国の歴史と伝統を。
  
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です