nico cafeのマルシェで。

両手に花!! うれし、はずかし~~~い!?

 今日は、いい天気になりました。気分がいいですね~~~~。 
nico cafeさん、昨日は、ありがとうございました。 
  昨日、鈴鹿市住吉町にある、nico cafeさんでミニ英会話レッスンしてきました。 nico cafeさん初、マルシェということもあり、午前中は、すごい人だったそうです。
 私の出番は、13時からだったのですが、あれあれあれ、あんまり、人おらへん。 やば~~。15分前に、セットをしはじめたのですが、キッズスペースで遊んでいるのが、2家族。 ”13時から英会話するので、よかったら、いてくださ~~い。” と声をかけて、まあ、2人でもいいか~~。と少し落ち込み気味の私でしたが、ふたをあけてみたら、キッズスペース、動けないぐらい、人が、かけつけてくれました。 いっしょに、レッスン受けてくれた、おこちゃま、ママさん、パパさんありがとうございました。 
 楽しいひとときを与えてくれた、nico cafeさんに、感謝します。 英会話かふぇカロライナで、暇だと、自分の価値や英語の必要性など、考えることが、多々あるのですが、昨日みたいに、大勢の人が楽しんでくれると、自分もしあわせです。
 
 また、英会話かふぇカロライナで、お会いしましょう!! 
 6/24日曜日ですが、オープンします!!
 よろしくお願いします。
 
 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です