Thanks cafedenglishさん

 日本もポーランドと、負けたけど、いいんです。トーナメント進出です。なぜか、いきなりワールドカップの話から。
  無事に、cafedeenglish(鈴鹿市で、開催されている英語サークル)さんとのコラボ、終わりありがとうございました。 駐車場などで、ご不便をおかけしたかとは、思いますが、ご来店してくださった方、ありがとうございました。
 今回もいろいろな話をきけて、また、drawingあり、ピアノ演奏ありの盛沢山でした。
 実は、私もピアノ弾いた???
 ぜひ、みなさんも音楽も英語も楽しんじゃおう。
 ぜひ、次回もよろしくお願いします。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です