大事故

今日、パチンコ屋さんの前で、大型トラックと乗用車の事故が、9時半過ぎぐらいにありました。

乗用車のフロントは、ぐちゃ~~と潰れていました。

怖いですね。実は、私は、似たような時間に、その道を使う予定でしたが、家に忘れ物をしたため、その道は通りませんでした。 めちゃ、ラッキーっていうか? ご先祖様?神様?に助けられたのでしょうか?

みなさんも、忘れ物、工事で迂回しなければならなかったり、赤信号に捕まって、イライラすることも、あるかもしれませんが、Cause and Effect なにかの因果関係で知らぬまに、回避されているのかもしれませんね。

昨日、ちょうど、お客様が、名古屋で、ご飯食べてる時、大きな事故があって、”みんさん、気をつけましょうね。”

なんていうお話をした矢先にThis accident happened.

ちょ~~~こわ。 英会話カフェカロライナの前の信号から、渋滞になっていたので、カフェの宣伝にもなるし、もしかしたら、入ってくれるお客様もいるかな? と思っているのも、つかの間、みずきが丘の団地の裏の消防署の入口へ迂回させてるじゃん。

こちらに来る道路が閉鎖のため、車は、すかすか状態。 これって、営業妨害や~~ん。?

いいや、健康でいられることが、一番の幸せですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です