マクドナルド

明日は、海外滞在2年経験した方が遊びに来る予定です。水曜日は、ジャスパー先生が、来る予定です。 皆さん、遊びに来てね。

 亀山のマックが、今週の金曜日21日に復活します。マルヤスも亀山にできたし、 マックもrenewされるし、亀山の306号線は、熱くなってきましたね。

 おおお、英会話カフェカロライナも、 306号線でっせ。 みんな、カロライナも熱くしてくださいませ。

 さて、亀山にないので、津のマックにいってきたんだけど、マックのマークが、なかなかおもしろかったので、投稿してみました。 普通は、看板のとうり、M を崩して、丸い感じにしたのが、一般的ですが、 屋根の上にアーチ状の黄色が二つ。

 確かに遠くから見ると、Mみたいに見えるけど、ここのマックって、看板の高さ制限とかあるのかな?

 アメリカのダイナーみたいで、外側は、好きですね。

 今度の亀山のマックは、キッズの遊ぶところが、インドアにあるから、いいね。 21日金曜日は、混むだろうな~~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です