PCに疎い私

 いや~~。PCやスマホって、本当に便利で、使いこなせると、いいよね。

 でも、なかなか私、使いこなせてないのです。 情けない。

 今も、ホームページをいらってる(いじくっている)と、コピペをしようとしたら、このコンテンツに~~~アクセスしてもよいですか? のワーニングサインが出てきた。

 はい / いいえ ボタン。 当然、はいを押さないと、ペーストされやん と思い、押した瞬間、

 ペーストした文字が、ず~~~と永遠に書かれているでは、ありませんか? しかも、ノンストップ。クリックしようが、止まらな~~~~い。

 大パニック。。。。。。。。。。

 おいおいおいおいおい、どうしよう???

 あそうだ、更新ボタン押してないから、ページ離れれば何とかなるでしょう。 びびりながら、

 ページ離れたら、何とか解決。 でも、以前は、ページも離れることができなかったことがあった。

 ああああ、よかった。

 PC使いこなせる人は、うらやましい。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です