アルゼンチン代表

メッシ? サッカーでは、ありません。

 この寒い時期に、先週、バックパーカーを発見しました。

 大丈夫かなと思い、声をかけると、意気投合してしまい、英会話かふぇカロライナに遊びにきてくれました。

 楽しいひと時を過ごせました。 気分がよほどよかったのか、2時から来て、閉店まで滞在しました。

 もう、夜、めちゃ寒い中、公園にテントを張って、一晩すごしてから、亀山をあとにするらしいです。

どこからきたの? ときいたら、千葉から京都にむかっているとこだったのです。

 方位磁石を駆使しながら。 スマホは?

千葉といってたので、仕事か、友達がいるのかと、思い、よくよく 聞いてみると、成田空港におりたったのが、千葉だから、千葉といってただけでした。

 わ~~お。 ってことは、almost straight from Argentinaじゃないか~~~。

 成田で、ジャケットやチャリを購入して、テントぐらし。 日本語も少ししかしゃべれないのに、すげーー奴が、世の中居るもんだ。

あまりにも寒いので、テントにカイロを買ってもっていってあげようと、英会話カフェカロライナ閉店後、マックスバリューへ、なんと、偶然彼もいたのでプレゼントをあげることができました。

 泊めてあげれば、よかったのかな? 凍え死んでないか? but 見知らぬ人だし。。。

 神からのテスト? Did I fell this test? ジャスパーに、このことを話したら、日本人はやさしすぎるって。

 だよね~~~。 さすが、ニューヨーカー。 大都市出身者は、考えがちがうよね~~。

って、私も東京だった。。。 すでに、三重県人になった? 亀山人か?

VAMOUS!! サンティアゴ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です