中日新聞

わーーーーい!! うれぴー。 のりぴー。 古いか? うれしい表現を、どう表していいのか?

 めちゃめちゃ、うれしいです。 だって、あの中日新聞だよ~~~。

 中日といえば、そう、名古屋で愛され続けている、中日ドラゴンズですよ。 落合博光、星野仙一、ゲーリー、牛島、立花、和田選手など数多くの選手を輩出した中日ドラゴンズ。

 古いか? わたしが、おっさんなので、最近の選手がわからん。

 ま、ドラゴンズは、本題から、はずれてしまうので、中日新聞の話題に戻りますね。

 こんなにメジャーの新聞にのせていただけるのは、めちゃめちゃ光栄ですね。

 I am very honored. がんばってきたかいがあった? ラッキーなだけ? そう、ついているね、のってるね。 By 中山美穂。

 まあ、いっぱい、私の人生ついています。 安心してください、ついてます。 はいてます? 古。

 

うれしくて、ブログも話が、あちら、こちらになって、すみません。ここからは、真面目に。

 
中日新聞 3/13の朝刊、鈴鹿亀山版に載せていただきました。2週間前ぐらいに、取材を受けたり、写真を撮りに来ていただいていたのですが、 中日新聞に載るといっても、小さく、すっみこに載るのかな? と思っていました。

 蓋をあけてみると、なんと、めちゃめちゃ、大きく取り上げてくれて、いるでは、ありませんか?

 めちゃめちゃ、うれしいです。 ここに取り上げていただいたのも、記者の方だけでなく、皆様のおかげです。 めちゃ、感謝しています。

 本当に、ありがとうございます。 いろいろな方に支えられて、英会話かふぇカロライナが、存続しています。

 皆様の支援が私の心の支えでもあります。 いつも、本当にありがとうございます。

 なにもできない私ですが、これからも、どうか、よろしくお願いします。

 みなさん、ぜひ遊びにきてくださいませ。

 Thank you for being good people!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です