高齢者の交通事故

 最近よく、この手の ニュースが流れていますね。

 今じゃ、多すぎて、どこの事故がどれだかも検討がつかないほどです。

 私は、以前からこのニュースに対して、政府が後ろでメディアを操っていると、英会話かふぇの時間に、わたしの意見をいろいろ、言及してきました。

 今日のニュースで、高齢者に返納を求めたり、自動ブレーキ付きの車しか運転できない免許の制度を作る?ようなことを、言っていました。

 やはり、私の予想が当たっていたのかもしれない?

 最近のニュースで取りあげているから、政府が乗り出したの?

 それとも、政府の意図があって、マスメディアは、報じているの?

 Tell me the truth!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です