おもてなし

 滝川クリステルさんと小泉純一郎の次男が、結婚して、話題がふっとうしていますね。

 そう、滝川クリステルさんといえば、フジテレビのアナウンサーで夜のニュース番組で司会していましたね。

 45度のマドンナというあだ名も、ついていた、みたいですよ。 記憶で新しいのは、オリンピックの開催地を決めるときに、誘致団の一人として、 お も て な し。 が話題になりましたね。

 おもてなし。といえば、のりの ふたを開けるための シール見たことありますか?

 矢印が書いてあって、うれしいのですが、どこが、端なのか、よくわからなくて、いつでも戸惑ってしまいます。

矢印の右側からなのか?それとも、矢印の場所? こんな思いをしてるのは、わたしだけなのだろうか?

 アメリカでCDを買った時、は、もっとひどかったのを、思い出しました。

 ビニールがとにかく剥がせなくて、苦労をしました。

 今は、CDなんか、買わないで、ダウンロードかな???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です