いよいよ、秋本番。 っていうか、もう、冬ですね。

 11月の終わりまで半そででいた私でしたが、さすがに 12月に入り、寒いです。

 秋といえば、食欲の秋とか、読書の秋とか いいますが、やはり 一番の見どころは、紅葉ですかね?

 赤、黄色、緑 など いろいろな色彩をもっていますね。

 秋晴れも多く。 夕方には、きれいな空が見えるときも いっぱいあるね。

 師走に入ったので、なにかと 忙しいですが、 ふと 足を止めて、カロライナカフェへ。

 じゃなくて、 空や 葉っぱをながめてみては?

 もちろん、カロライナカフェに コーヒーを飲みながら、アメリカナンバープレイとを見て、アメリカ気分に浸るのもありだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です