こどものためのえいかいわ

かふぇたいようさんの場所をお借りして、2015年10月から英語を教えてましたが、本日最終日でした。 これからは、自分の店(英会話かふぇカロライナ)でするのですが、なんか、今は、すご~~くさみしいです。

最後の日なのに、新しく来てくれた、お友達。 一番始めの日から、一度も休まず,来てくれたおともだち。インフルエンザで、これなかったお友達。途中、ママのお仕事が入って、これなくなった、お友達。夏休みにきてくれた、お友達。最初の日に、四日市から来てくれた、お友達。などなど、たくさんのおともだちに、感謝!!

なんか、いっぱい、思い出が詰まっています。 いろんな、出会いを与えてくれて、ありがとう、かふぇたいようさん。

ありがとう。私のレッスンを受けてくれた、おともだち。 また、かふぇカロライナでおあいしましょう。

えいごが好きになってくれたら、幸いです。

こどものためのえいかいわ” に対して3件のコメントがあります。

  1. 神田 さやか より:

    やっとホームページにたどり着きました。私もすごくさみしいです。たいようの一つの季節が終わった感じです。でも新しい旅立ち、応援しています。

    1. 神田 さやか より:

      素敵なホームページですね。

    2. kazzmorin より:

      ごめんなさい。やっと、返信の仕方がわかりました。 たいようさんで、英会話を教えることになり、いい経験ができました。
       これからも、たいようさん見習って、がんばっていきますので、応援よろしくお願いします。

kazzmorin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です