大谷翔平ドジャースへ

 今日入団発表がありましたね。契約金で騒がれているけど、お金以外でもメリットだらけ。

 私個人の意見ですが、大谷選手がドジャースに決まって本当に良かったと思います。

 やはり、エンジェルスですと、モチベーションも低下してしまうよね。 シーズン最後の方はプレイオフに出られず消化試合。観客も遠のいちゃう。

 ドジャースなら、お客さんがいっぱいの中でプレーする事になるよね。プレーオフ、いやワールドシリーズに出るチームなので、かなりテンションも上がってくるでしょう。

 ドジャースは名門チームだし、プレッシャーもあるけど、大谷選手なら がんがん いろいろな記録を見せてくれるでしょう。

 大谷選手の他に強豪打者がそろっているし、ピッチャーもちゃんと中継ぎや抑えがそろっているから、大谷選手の負担も少なくなるだろうし、 敬遠も少なくなり勝負する回数が増えるから、いいことだらけ。

 お世話になったところだからエンジェルに残留したい気持ちも本人は多少あるけど、もっと上にいる大谷選手が見れる確率が高いので、私的にドジャースで本当によかった。

 これからもず~~と応援してます!! がんばれ 大谷選手!! 私も有名ユーチューバーになったら 大谷選手と対談したいですね。 もちろん、人生辿着ch.で(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です