かぜ?

 先週は、非常に体が、だるい1週間でした。 平熱が35.8ぐらい低い私は、36.8とかでも、調子悪~~って感じです。みんなには、熱ないじゃん。とかよくいわれるんだけど。。。やっぱ、これって、かぜ?

そんなんで、昔の写真をみていたら、98年12月のライブ写真。私、夢を追っかけて、バンドで有名になりたくて、右も左もわからず、がむしゃらの日々。以前、このステージDouble Door  Innで、stevie rayboneやEric Claptonなど、有名な人も演奏したところ。今は、無きライブハウス.(アメリカでは、クラブと言う)来年は、あの時から、20年、新たなチャレンジです。 音楽かふぇにしようかな~~~。だめだめ、ぶれちゃ、あかん。 英会話かふぇ カロライナ をよろしく。

イベントで、ライブもいいよね。 2月に楽しみにしててください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です