東京にて。

いや~~、ニュースで、東京かなり雪降ったのは見てましたが、うちの近所でも雪かきの後でしょうか?いまだに残ってました。
住みたい町NO.1によく選ばれる、吉祥寺。 夜だから、人と、タクシーだらけじゃん。 新宿、渋谷とあまりかわらないような。。。
そして、一番楽しかったことは、やはり、英語にふれてる時、と実感しました。
以前のブログでは、英語を少ししゃべれるだけで、世界が広がりますよ~~~。
ジャマイカの友達ができたよ~~。など。投稿した気がします。
そして、今回、新たに、New Zerlandの方たちと、素敵な時間をすごせました。ニュージーランドでは、たばこ1箱、3000円とか。アレックスとマットから、いろんな話を聞けました。
英語を話してるときの自分は、オープンになれるのか?昔を思い出すのか?外国に住んでいるだけで、大変な事を共感できるのか? よくわからないけど、すぐ友達になちゃいます。
こんな出会いをくれる、居酒家べっしゃんに感謝!!

みなさんも諦めず、英語をいっしょに、お勉強しましょ~~~。亀山にある、英会話かふぇカロライナにきてみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です