さようなら、ドノバン先生&Maiko先生

 春は、お別れの季節です。 そして、新たな出会いの時期でもあります。 アメリカでは、9月スタートだし、あまり春が、特別な感情を入れることがない気がします。 spring cleaning(春の大掃除) と 税金の申告が4/15までだったかな?
 
   ドノバン先生最後~~~~。亀山市で小学校の英語教師2年間、お疲れ様!!
 みなさん、3/29 18:30からのドノバン先生のラスト英会話カフェ来てね~~~~!!!!!さみしいですね。
そして、マイコ先生も3/30 18:30からの英会話カフェで、卒業となります。
 2人とも、今まで、カロライナカフェを支えてくれて、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です