ネットって、怖。

 そうだ! 記事をあげよう。 と思い、PCを立ち上げると、なぜか、アップデイトされていて、デスクトップに、いろいろ出していたものがない。 ブックマークに、ホームページを管理するサイトをいれていたのですが、全部消えていて、なにもできない。めちゃ、焦りました。 
 なんとか、無事にサイトに到着でき、ホット一息しました。
  4月になり、新しい出会いや、仕事など、変わる月ですが、PCも変わるんかい?
 英会話かふぇカロライナも、新しく看板できましたので、いいね! って、言いに来てください!!
 今日の一言。
 Come to see us!! おたちよりください!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です