DRAGON GATE

プロレスにいってきました。 スピード感あふれて、シーンが目まぐるしく変わる団体。 昔のブッチャーなどが血がだらだら出る系でなく、お笑いあり、ダンスあり、戦いあり、おかま あり。 いつものお決まりなのですが、笑えます。東京では、チケットを、取るのが、非常に難しいのですが、三重県は、いいですね!! 簡単に当日でも手に入ります。しかも、選手が近くにいるし、ロビーとかでも会えるし。ただ、暗黙の了解なのでしょうか? そういうところでは、誰も話しかけていない。アメリカだったら、絶対にそれはないのだが。。。
 私は、初めて、いったとき話かけてしまって、うざいな~~。 みたいな態度取られたことがある。残念だな~~~。
 でも、あまりにも人がいるから、そんなことしていたら、一人一人、対応できないのかもしれない。 まあ、何はともあれ、よかったわ!!
 今日の一言。 Did you have a good time?
 I had a great time!! たのしかったぜ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です