亀山鈴鹿の魅力

Hi How R U? みなさん、元気にすごしてますか? インスタグラムでは、取り上げましたが、ホームページでも、あげますね。 最近、夏日が続きますね。 温度の寒暖差がありますので、気をつけてくださいね。 亀山市は、意外に魅力的なところがあるのに、知らない方も、多いと思います。 先週末に、サンシャインパークというところに、行ってきました。 実は、ここのパーク高速道路のサービスエーリアに行きき出来るのです。(私の中では、すげ~~~。)ですから、高速道路を使って、遠出した気分になれます。(私だけかも。。。。。 )しかも、最近、新しく滑り台を設置(以前は、迷路、アスレチックタイプの物があった。)されているので、滑りがよく、お子様と一緒に楽しめますね。その他、池の周りが、散歩コースみたいな感じで、すてきです。この機会に皆様も亀山市に足を運んでください。
 みなさんも、亀山市や、鈴鹿市のおすすめ。穴場など、英会話かふぇでシェアーしてくださいね。
 今日の一言。excursion小旅行、団体旅行、遠足、
 I took an excursion to Sunshine park. 遠足で、サンシャインパークにいったよ。
  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です