new staff

 明後日、5/23水曜日に、アメリカ人の先生が18:30~20:00の英会話かふぇhourに2人来ます。 ぜひ、この機会を、お見逃しなく。
 インスタグラムでは、あげましたが、ホームページでも、紹介します。 タイトルに new staffと書いてありますが、そうなんです。
 今日から、英会話かふぇカロライナのスタッフになりました、電子ピアノくんです。ギターくんとベースくんは、バイクくんが卒業?した後、活躍しています。皆様もぜひ、私たちと、playしてね。 play the guitar, play the bass guitar and play the piano!!
ぜひ、ジャムもしましょう!! 英会話かふぇから音楽かふぇみたいやな~~~。 次は、ドラムかな???
 両方楽しんじゃいましょう。 Most important thing is having fun!!
今日の一言
 I can`t get no satisfactionこんなんじゃ、満足できねーぜ!!
  ローリングストーンズでおなじみですね。
 しかし、文法的にいうと、2重否定。 ってことは、肯定?
 満足してんぜ~~~。
 ではないよね。 I can`t get any satisfactionが正しいかな?
 しかし、グラマーなんか気にしないぜ!! ロックンロール!!
 みなさんも、あまり、グラマーにとらわれすぎず、時には、いちゃいましょう!!
 ボンジョビでも、she don`t know meとか、ビートルズでも、she got a ticket to ride,but she don`t careなどあります。
 doesじゃん。 私の英語もあらさがししやんといて。
 まちがってたら、そ~~~と、教えてね。
 thanks

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です