ZTVインタビュー

昨日無事に、ZTVさんのインタービュー終わりました。英会話カフェカロライナの外見や中も、撮っていただき、うれしいですね。 インタービューは、緊張しました。 久しぶりのメディアだったので、なんか、かみかみでした。 放映は、7月20日金曜日~7/26まで、ZTVマイタウン亀山で放送されますので、かみかみの私を見てくださいませ。

こうして、メディアに出て、おきゃくさんが増えるといいな~~~。 熱いせいか、最近、暇な日が続きますね。 雨でも遠のくし、いや~~~。ビジネスは、難しいですね。

昨日、初心者向けのクラスしました。 生徒さんにわかりやすいとほめられたので、気分がいいです。

ぜひ初心者のかたやシニアの方、お問合せくださいませ。 Otherwise, I have to look for A part time job .

今日のひとこと。

Hang in there. がんばりなよ。

励ましの言葉です。 みなさんも英会話カフェカロライナに来て、この言葉をかけてください。

Chao.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です