明日、7/20は?

明日は金曜日。 そう、英会話かふぇカロライナのオンエアーの日。 みなさんも時間がありましたら、ZTVマイタウンかめやまをぜひ、ご覧ください。鈴鹿市のケーブルは、違う会社だったっけ?ZTV見れる方ぜひ。

さて、最近、あつすぎでしょ~~~。 熱射病、熱中症にお気をつけてください。 外に3分ぐらいいただけで、ふらふらしてくるね。いつまで、続くやら。。。

昨日の英会話かふぇの時間に、アルバート先生がいたのに、誰もきていただけなかったです。残念です。

でも、通常カフェで常連さんが一人今日、来てくれました。

彼は、ブラジル人なので、ポルトガル語が第一言語。ポルトガル語とスペイン語は、似ているてので、アルバート先生に、スペイン語で話してもらい、私は、英語で、みんなで、日本語で??? なにか、よくわからないごちゃまぜでした。 すげー、楽しかったです。 これぞ、英会話かふぇならず、インターナショナルカフェに変身。

It was very interesting moment and had a good time. thanks amigos.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です