Remember me?

いや~~~、あつい。 なんでしょう?この暑さ? グローバル ウォーミング? ゲリラ豪雨に、もう、本当にわけがかからないですね。 最近の天気は?

今日は、英会話カフェカロライナに新しいアメリカ人の先生が来るので、少し楽しみです。彼の名前は、マイケル。 英語的な発音だと、マイコー。 マイコージャックソン。みたいな。 そして、ジャスパー先生やあるバート先生もくるので、にぎやかになりそうな予感。

それより、このタイトル、実は、以前から、お客様に薦められていた映画、やっと見ました。

内容は、詳しくは、書けませんが、今、まさにお盆の時期に最高な映画だと思います。

ぜひ、おすすめですよ。 Remember meのギターも覚えたいけど、むずかしいな~~。

カロライナもRemember me!! ってことで、遊びにきてください。

では、よい お盆休みをおすごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です