関の花火大会

8/18土曜日、関の花火大会行ってきました。

いつもは、遠いとこから、眺めて楽しんでいましたが、今年は、お客さんから、券をいただいたので、会場にはじめて、行ってきました。 車は、関ドライブインに行ったらすでに満車。 仕方がなく、関小学校へ。そこへ行くまでも、大渋滞でした。 いや~~~大変。 でも、 きれいでよかったです。 こんなに近くだと、音が大きく迫力がありますね。 ただ、すごい人込みで、帰りは、少し怖かったです。 将棋倒しになるんちゃう?って、思いました。あと、亀山にこんなに人がいたんだ~~~。

カロライナにきてくれ~~~。

そして、昨日、カロライナかふぇを終えてから、家に着くと、あれ、花火の音が近くからきこえるぞ!!

鈴鹿サーキットからにしては、近い? どこだ? ああ、古川電工 の花火だ~~~。 うちから見えたので、花火三昧の週末でした。

皆様は、どんな週末でしたか?  How was your weekend?

 

明日、8/21火曜日は、ジャスパー先生が遊びにきます。 ぜひ、皆様も遊びにきてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です