輪島さん

今週は、木曜日、11日にジャスパー先生が遊びに来てくれる予定です。

みなさんもぜひ、遊びに来てくださいね。

 

本日、輪島さんが、お亡くなりになったそうです。

私が、アメリカに住んで間もなく、アルバイト先であった、日本食レストランに、輪島さんが。。。

実は、輪島さんとオーナーの方は、友達で、よく、来られて、いました。何回か、お食事を共にしました。

以前、プロレスの修行の場が、ノースカロライナ州のシャーロット市にあり、ジャイヤントババや輪島など、いろいろな、プロレスラーが、修行にきていたそうです。 その時に、オーナーさんと知り合ったみたいです。

私が、住む前なので、80年代の話ですかね?

アメフトも輪島さんは、大好きでした。 スーパーボウルも、日本食のオーナーとよく行かれていました。

私も食事を共にして、いろいろ、励まされました。 すごく身近に感じ、訃報を聞いたときは、さみしいさが、こみ上げてきたのと、当時のことを、思い出しました。

REST IN PEACE 輪島さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です