四日市が、あつい。

1/31木曜日マイケル先生が来る予定です。

日曜日に国際交流&英語落語行ってきました。

今回は、英語落語 イン 四日市

いや~~。いいですね。 落語もはまってしまいそうです。

去年、12月に私は、はじめて、落語をライブでみました。 私の生徒さんが、落語をしていて、彼女のパフォーマンスを拝見してきました、楽しかったです。 あんなに長いセリフをおぼえてすばらしいですね。

今回は、2回目。 でも英語ですよ~~~。

英語落語ということで、どんな感じだろう?と思い、見に行きました。

いや~~~。 英語でもいいですね。 みなさんの笑いをとっていました。

アメリカのスタンドアップコメディーとは、違うおもしろさが、ありますね。

冒頭の説明で、落語は、It is very important your imagination.と言っていました。

It doesn`t work it without your imagination. そうですね。 パフォーマーが一人で何役にもなって、話を展開していくわけですから、想像力が重要なんですな~~~。

落語を英語でとは、すばらしいですね。

カロライナにもきてくれないかな~~~~。 ギャラ払えないから、無理かな~~~?

お客さんも、いっぱいよべないしな~~~。 greatなものなのに、いろいろな人に聞いてほしいですね。

パフォーマンスが終わった後、落語セミナーもしてくれていて、ボランティアに、かわいいカナダ人が 落語をしたのですが、She was so cute.  she had to repeat what master said.

Master was pretended to be a monkey and made monkey`s voice.

she had to do the same. That was incredible. It was so awesome and cute.

I really had a good time.

I really recommend to you to go to English Rakugo.

英語落語に行って、英語を勉強しちゃおう。

英語勉強するなら、楽しくしましょう。

英会話カフェカロライナに来ると、いい情報がゲットできるね。

みなさんも、いい情報ください。

C U soon.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です