かふぇ たいよう

 先日、かふぇ たいようさんの5周年に行ってきました。

 私のかふぇをオープン前から、いつも、相談にのっていただき、いつも、応援していただいている

カフェです。 

 以前私は、そこで英会話を教えていたことも、実はあるのです。 今でもその時からの生徒さんが、カロライナで、続けていただいています。 サンクス。

  最近では、かふぇたいようでは、水曜日と土曜日がランチをしています。

 店を持ってから、悩みの連続ですが、長い間、続けていく難しさを、実感しました。

 そんな中、かふぇたいようさんは、5年は、すごいですね~~~。

 私も見習って、どんどん 近つ”ければ、うれしいな。 カロライナもやっと、1周年です。

 これからも、みなさまのおかげで、続けていけますので、引き続き、応援よろしくお願いします。

みなさんのお越し、おまちしております。

 Thanks!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です