英語のスペルミス?

 ゴールデンウイークも、最終日、みなさんは、どうお過ごしですか?

 私は、ゴールデンウイーク中に、とあるレストランに行きました。 こんな、サインがあったので、写真におさめました。

 こんなスペルミスを、今まで、見たことがなかったので、ショックというか、気持ち悪い感が、ありました。

 でも、 他の人に見せたときは、私みたいに、違和感を感じている様子でもなく、すぐ気が付きませんでした。

ローマ字的にはあってるのかな?  英語の感覚があると、ローマ字が変におもえることも。

 しかも、AM,PMを使うのであれば、、24:00表記(アーミータイム)は 使わないよね!!

 そんなことを言っているのは、私が、おっさん になった証拠?なのだろうか?

 バイトのJKが書いたとしても、外国人からみたら、変と思われるよ。 でも、ここ日本だし。

 それも、日本文化といえば、 正しい気がするし、それもありなような???

 うんんんん、 なにを、言ってるのだろう?

 英語的センスを磨きたい方は、カロライナへ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です