ハンターバラ園

鈴鹿市 平田駅からすぐの場所にある、ハンター。 私は、ハンターをぶらぶら 散歩していると、こんなベンチを発見しました。

 What a romantic it is! かわいらしいけど、誰が座るんだろう?

 ちょっと、はずかしいけど、逆に思い出になるかもね。

 カップル,や夫婦には、おすすめ。な場所。

 鈴鹿だとベルシティ(イオンモール)が主流ですが、ハンターも見どころ満点。

 エスカレータのところには、学生の絵がいっぱい飾ってあり、なんか、いいんですわ。

 昭和ぽいのかな? みなさんも、ハンターに、たまに行ってみると、意外な発見があるかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です