cafedeenglishさんと1日英会話

今日は、cafedeenglishさんの一日英会話のスタッフとして、招かれました。 英会話かふぇカロライナをお休みして、手伝いに行ってきます。 うれしいことに、英会話かふぇカロライナのお客さんも、数名、参加してくれます。いろいろなかたの英語に触れあえるのは、とてもいいですね。

 日本にいながら、留学気分。 いいですね。

 わたしも、1日中英語を使うのは、アメリカにいたとき以来かも。

 英会話かふぇカロライナでも、将来は1日英会話はたのしいかもしれませんね。

 では、行ってきます。

あと、2日で消費税あがります。。。

 計算は楽になるけど、嫌ですね。。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です