Easter、コロナ影響?

ジーザスの復活祭。 アメリカでは、Easter holidaysでも、今年は、自粛しているとこも、多いのかな? 

 コロナじゃあ、しょうがないよね。

 亀山市も今日から、また学校は、CLOSED になってしまい、嫌なムードが、続きますね。

 しかし、コロナのよって、ロサンジェルスの渋滞が解消され、二酸化炭素 だいぶ削減されたようです。

 地球上に人口も多すぎるし、空気汚染してるのも人だし、神様の戒めですか?

 戦争なんか考えている人は、本来の人間のありかた、何を大事に生きていくか? など、学べたのではないでしょうか?

 こんな時でも、北朝鮮は、ミサイル発射しているけど、、、。

 もう一度、自分の人生見直して、歩んでいきましょう。

 って、私は、感情コントロールするのに、楽器弾いてます。

 なにしているのでしょう? カロライナも内部保留があるわけでもないのに。

 

 でも、なるようにしかならないわけで、生きていれば、なんとか なるでしょう。

 結構、アミーゴ的な考えになってきている。positiveに考えましょう。

 神様は、乗り越えられない試練は、与えませんから、みなさんで、ゆっくり乗り越えて行きましょう!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です