YouTube

2020年12月にYouTuberデビューしましたが、いろいろ出てくるものです。

 自分のいたバンドの音楽でさえ、著作権に引っかかったり、大変です。

 一番驚いたのが、CDではなく、スタジオで、オリジナルの曲を演奏しているのにも、かかわらず、著作権に引っかかるので、音をミュートするか、カットしろ。 と言われました。

 どうやって、調べるの???

 俺も弾いてるけど、音楽自体は作った人のものだから、引っかかるんかい。

 知的財産を守るのは、大切だけど、どういう判断???

 ってことで、これからも、アップするよ。

 楽しみにしていてね。

 YouTubeで、

 英会話かふぇカロライナで検索してね。

 チャンネル登録も待ってるよ。

 https://youtu.be/LkXYf8mB640

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です