英会話かふぇHOURが休み。

 またまた、緊急事態宣言やら、マンボウなど、みなさんは、聞きなれて、警戒心も薄くなっているのでは、ないでしょうか?

 でも、蔓延してますので、くれぐれも、お気をつけくださいませ。

 英会話かふぇカロライナも三重県の要請に従い、時短営業及び、人の流れを減らすために、英会話かふぇHOURのすべてを休みにいたしました。

楽しみにされている方には、ご迷惑をおかけしていますが、ご協力をいただき、

 皆様に感謝いたします。

 

 私ごとですが、その時間を使って、レイアウトを少し変えたり、掃除したり、昔のもの見てたり。とあっという間に、時間が過ぎていきます。

私のやりたいことって、なんだったんだっけ?

 小学校のときは、プロ野球選手。

 18歳の時は、アメリカに住んでみたい。

 22歳の時は、ロックスター。

40代では、なんとなく、アメリカの雰囲気のダイナー作ってみたかったり、英会話や音楽ができるカフェだったり、いろいろ、思い描いていたのは、あったけど、現実は、なかなか、難しいよな~~。 

 なんて、思っていたり、ボーっとしているようで、実は、いろいろ考え中。

 4月の終わりにジャズカフェを訪ねてから、私も少しずつですが、音楽愛がまた、膨らんできました。

 現在、水曜日にクラスが、ないことから、月1回、水曜日にジャムセッションの日を設けようと考えているのですが、なんせ、Under 緊急事態宣言なので、今すぐにとは、いかないけど、楽器、音楽好きな人 

 セッションしよーぜー!!

 

 

 

予定では、第一水曜日、15:00~19:00

 1ドリンク付きで、1500円。/1人

 出入り自由。 フード、ドリンク持ち込み可。

 但し、アルコールは、不可。

 現在、コロナなので、フードも不可。

 人数が増えたり、バンドで使う場合などは、持ち時間15分で入れ替え。

 爆音は、近所迷惑になるので、ある程度のボリュームで行いましょう。

意見などあったら、教えてください。

 ぼろいピアノやギターは、お貸しできます。

How`s my new business idea?

 Good?, No good???

 現実に主導できるのは、いつのことやら。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です