クーポン15パーセントオフ。

 先日、とあるドラッグストアーへ買い物に行った話。

レジ係)  128円です。 クーポンなどありませんか?

私) 携帯とかででてます?

レジ係) 出てますよ。

私) え、15%オフやってるの? わお、じゃ、もっと買い物してくるわ。

ーーーーーーいろいろ、温泉も元やら、洗剤やら、商品を、買った後、再びレジへ。

 私) これおねがいします。

 レジ係) ピッ ピッ。。。。。。。4980円です。

 私) 携帯を見せる。

 レジ係) じゃ、15&引きますね。 ほかに紙のクーポンなどありませんか?

 私) あ、ないです。

――――――店を出た後ーーーーーーー

 え、紙って? 併用できたっけ? 15%オフにさらに、まだ、ひいてくれるのか?

 まあいいや、全品15%オフなら、お得、お得。

 家に帰って、レシート見てみると、1品15%オフになっているではないかあ。。。。。。。

え、間違い? いや、自分がまちがってたあ。

 ああああ。やってしもうた。

 なんちゃら、感謝祭15%オフ

でかく書いてあったから、ってきり、全品だと。。。。思い込んでしまった。

 

 みなさんも、クーポンの内容を見て、お買い物しましょう。

 だまされてないけど、

なんか嫌な感じ。 ちゃんちゃん。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です