ウクライナチャリティーコンサート

 4月17日㈰ Kazz&TAKE ウクライナチャリティーコンサート15:00~16:30頃

 場所 三重県亀山市長明寺町612 

 問い合わせ 080-1558-4939

 皆様のおかげで、 メディアのみなさん、中日新聞さん、マックスバリューさん、BASICさん、 一本堂さん、井田川小学校、アートコーヒーさん、鈴鹿ボイスFM78.3さん、ボランティアさん、友達のみなさん、英会話かふぇカロライナのお客さん、生徒さん、オーナーさん,アンナさん家族Fromウクライナ アンド家族のみんさんのおかげで、無事コンサートを開催できそうです。

 英会話かふぇカロライナの4周年記念のために、KAZZ&TAKEバンドを始めたのですが、蔓延防止期間でしたので、延期を決定して、まもなく、ロシアがウクライナに侵攻したニュースが、飛び込んできました。

 戦争は、1か月以上経っている今でも、しています。

 みんさんも、そうだと思いますが、心が痛む毎日です。

 私は、自分にできることは、何かと考えたとき、このチャリティーコンサートを思いつきました。

 はじめは、規模の小さい、ライブのつもりで始めたのが、今では、いろいろなメディアに取り上げていただき、

感謝しております。このコンサートをきっかけに、支援の輪が広がることを望んでいます。

 一刻も早く戦争が終わってほしいです。

 ウクライナに平和が訪れますように。

 Peace for Ukraine!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です