亀山に英会話かふぇ?

亀山をもりあげたい。

英会話できるのに、使う場所がない。日本人のほとんどの人は、感じているのではないでしょうか?

中学~高校まで、英語勉強して、でもしゃべれない。 大手英会話スクールは、高いし。ってあきらめている人もなかには、いるかもしれません。

そんなかたにも、英会話は、ちょっとしたコツでしゃべれる気がします。

私の英語のレベルは、中学英語にぷらすα。では、なぜしゃべれるのでしょう?

アメリカ滞在14年。そう。長い間、英語をしゃべる環境にいたからです。(聴く環境もそう)

日本にいると、意外と聴ける環境は、作れます。 TV,映画、音楽、ほかの人が、しゃべってる時、so on.

じゃあ、しゃべる環境は? あまりないですよね。Input は、たくさんあるのに、outputがあまりにもないので、じゃ、つくちゃおーーと。

英会話勉強したことを、かふぇで練習しましょう。

いい物件、Come 2 me!!

19日、かふぇたいよう で大人の英会話クラスでしたが、さけかすの英語がわかりませんでした。 sake leesだそうです。

いつも、生徒さんといっしょに学ばせてもらってます。

Thanks

I had a good time.

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です