Double Rainbow

今日、夕方4時半~5時ごろに虹が、きれいに、かかっているでは、ありませんか! しかも、おおきいのが、なんと、2本も。 わ~~~。めちゃ、ついてる ついてる。

でも、アメリカで、おとなになってから、虹がすきだ~~~。みたいなかんじだと、勘違いされるかもしれません。

なぜなら、虹は、ゲイの人たちの象徴するものだからです? 知ってました?

 

台風が2週連続でいやになりますけど、台風の抜けたあとの空や空気って、めちゃきれいで、すがすがしくなりません? なんか、車や工場、その他もろもろに、人が汚した自然を、また、きれいな状態にもどしてくれてるような。

災害をもたらすのは、嫌ですが、ナウシカのふかいのような、役目みたいですね。 古いかな~~~。 今日は、本当についてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です