November Rain

久しぶりに投稿します。 って、なにやってたんじゃい?

明日は、雨らしいです。で、このタイトル。ださ。と思われる人もいるかもしれませんが、私が、若いころ、大好きだったバンド(ガンズ)の曲名にちなんで付けました。 それより、あっという間に、MLBもおわちゃったし。ダルビッシュ人種差別の神対応などといわれながら、7戦で5失点は、ああああ~~~。

あれでおさえてたら、めちゃくちゃ、かっこよかったのにな~~~。

ずいぶん古い話になってしまった。 そんなことより、近況報告。

最近、アメリカから友達が一時帰国してて、アメリカ時代の同窓会みたいな感じで、大阪に行ってきました。新世界。串カツは、double dipだめよ。

次の日には、名古屋の本屋さんへ、英語のテキストの視察してきました。

来年の2月に英語カフェオープンする予定で大忙しの毎日。。。

会社の上司には、仕事1月まででやめます。って言ってしまった。

え?2月?頑張ります!!ちゃんと決まり次第報告します。

もうしばらくお待ちくださいませ。

chao.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です