今日は、ボランティアデイ。

3月に入って、小学校の英語のボランチィア教師してます。 小学1年生は、かわいいですね。 みんな元気があって。
 英会話カフェカロライナも、元気なクラスを作っていきたいです。
 今日、寒すぎない???私だけでしょうか???風が、すごい。 さ~~~む。
 さて、face book やインスタで、記事を、あげているのに、肝心な、ホームページの記事があがってないじゃんね。
 最近は、テキストみながら、授業を考えたりしています。営業時間も8時までになってますが、7時半まで、かふぇに一人もこないときは、かたずけはじめて、8時前にclosedの時も、しばしば。 閉まっていたら、すみません。
 今日の一言、簡単なフレーズだけど、以外に、使えこなせてない私。
 Help yourself. ご自由にどうぞ。 
 A Can I have some chips?
B Help yourself.
みたいな状況でつかえますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です