はずかし。

昨日の続きですが、What do you do? これに、for living をつけると、より、わかりやすいですね。
 今日、久しぶりに高校の時にアメリカに行った時の、ホストファミリーに電話しました。
 その後、メールをしたのですが、メールするときに、文字の下に~~~がでました。
 スペルミスとかで、勝手に、出るものなのですが、私の英語、なんせ、ストリートイングリッシュなので、思い込みも多いです。口語だと、問題は、ないのですが。。。英語を教える側になっているので、気を付けては、いるのですが。今日のミステイクは、こちら!!
 たら~~~。
 できれば、来週会いましょう。 ホープリー、シーユ ネックスト ウイーク
 この英語、私は、ず~~~~っと。 Hopely, see you next week. と思っていました。今も~~~~でてます。
 でも実は。。。Hopefully,だったのです。 Ashamed myself.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です