5/25FRIDAY

昨日体調不良で、これなかった、アメリカ人の先生が、明日、5/25金曜日に、英会話カフェ カロライナに遊びに来てくれるそうです。 たぶん、ジャスパー先生も遊びに来ます。
 昨日の雨もすっかり、止んで、今日はいい天気に恵まれました。
 最近、いろいろな人に集客のアドバイスや、どうすれば良いか、いろいろな、人に尋ねてみました。
 いろいろ、だめだしを食らって、落ち込んでいます。。。
 でも、自分では、わからないことだらけ、1つ、1つ勉強になります。 確かに、いわれてみると、納得のところが、たくさんある。
 そう、みなさんもきずいたことがあれば、おしえてね。
 一番、だめだしで、よかったのが、ここの看板、かわいくな~~~い。 ださ~~~い。 インドのカレー屋さんみた~~~い。
 ごもっとも!!
  うちは、英会話カフェです。カレー屋さんじゃないからね~~~。 英語をしゃべれなくても、遊びにきてくだ~~~さ~~~~い。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です