3回目の土曜日オープンも。

土曜日、が開いてれば、いいな。という声をきいて、開けていますが、あまり、反応がございません。。。
 さみしいですね。 まあ、それは、さておき、昨日は、豪華に2人もアメリカ人の先生が、来てくれました。
 昨日の英会話カフェでは、少し映画鑑賞もあり、音楽もあり。でした。 
 音楽好きな人もぜひ、集まってください。あそびで、演奏しましょう。 昨日は、お客様でピアノを弾いてくれました。 めちゃ上手でした。いきなり、A trainを弾いてくださいました。続きが、聞きたかったです。しかも、リクエストのに答えて、PIANO MAN エルトンジョーン?だったかな? すごいな~~~~。
 みなさんも、演奏しに来てね。 実は、私も演奏してしまいました。。。
 人前でベース弾いたの何年ぶりかな???
 やば、また火がつきそう。
 近い将来、ライブ音楽もここでしたいですね。
 英語が盛り上がらなければ、パーフォーマンスかふぇ にかえちゃうぞ~~~。それもあり? 両方すればいいのか? 今、はやりの。
 今日のひとこと
 You can play the piano. You can play piano.
どちらでもオッケー!!
 昨日の英会話カフェの中で、出川イングリシュの話題が出てきました。
 恥ずかしがらず、行きましょう。 英語も音楽も。
 Sorry! Free  Woman  White doll Where? で自由の女神にたどり着ける出川は、すごい。
 自由の女神は、 Statue Of Liberty です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です