HAUNTED HOUSE

インアスタグラムでは、英語で取り上げましたが、ホームページでは、日本語で、書きたいと思います。
 みなさんは、奇行現象、UFOなど不思議な体験をしたことが、ありますか? では、下の文は、ほぼ、私が英語で書いた和訳です。

 こんにちは。元気? 私は、眠たいわ~~~。 週末は、楽しかったですか? 私のは、まあ、まあかな たぶん。
 昨夜をのぞいては。 昨日なにが、おこったか、わかる?
 私は、いつものように、12時に寝にいきました。突然、私が寝ている間、2時に、ベッドルームの明かりがつきました。
 なにが起きたか、考えられませんでした。
それから、起きて、電気を消しにいきました。私は、他の部屋の電気がついているのに気が付きました。わたしは、泥棒?と思いました。すごく怖い瞬間でした。私は、すべての部屋をチェックしにいきました。だけど、泥棒はいません。他の部屋は、暗かったです。2つの部屋をのぞいては。なに? 今でも、分かってません。家が呪われている? お化け? エーリアン? ちょ~~こわいんだけど~~~。 それ以外は、調子いいです。

 ほぼ、直訳ですが、少し、感情をいれたとこもあります。
 皆さんもこんなキモイ体験ある???
 GROSS!!
英会話カフェ カロライナで、こっそり、教えてください。 っていうか、怖!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です