トランぺッターが、来ました。

昨日、お客さんで、ジャズトランぺッターが、遊びに来てくれました。 いや~~~。生の音は、かっこいい。

私も1度だけトライしようと、吹いている人に吹き方を聞いてみたら、”まずは、マウスピースだけで、吹いてみな。” といわれ、チャレンジしてみるも、音が全然でやへん。 何回も口をつぼませてしたのですが。。。結局、音が出ず、断念。 マイルスや、ウイントン マルサイスみたいに音がでたら、かっこいいよな~~。

バイオリンも1度だけチャレンジしたら、のこぎりの音しかでませんでした。

俺、音楽センスなさすぎじゃ~~~ん。

今日は、アメリカ人の先生と翻訳家に私の英語ほめられました~~~~。

ちょーーー、うれしいですね。 以前は、ジャスパー先生にほめられましたが、発音以外ですが。。。

今回も Your English is real one. といわれ、気分がいい日です。 プラス、ZTVのマイタウンかめやまで、私の出ている部分が、rerunしているでは、ありませんか? 見逃した方、8/2までオンエアーしているから、check it out!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です