昨日は、幼児クラス盛り上がりました。

昨日は、初の4人での、幼児クラス。 みんな、いっぱい発音していました。 元気いっぱいのクラスでした。

子供は、あそびながら、発音がいいので、びっくりします。

ぜひ、みなさまも、小学生未満のお子様いらしゃるかたは、幼児クラスよろしくおねがいします。

そして、夜の英会話かふぇHOURでは、アルバート先生のほかに、ジャスパー先生も遊びにきてくれて、Texas hold `em という、ポーカーゲームを教わりました。

みんなのbluffing が楽しかったです。 ババ抜きでも、アルバート先生のcheat発覚や、ダウト(アメリカでは、BS)では、ジャスパー先生が、いつの間にかに、あがったり。 すごく、たのしかったです。

みなさんも遊びにきてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です