ピアニスト&ギターリストが来ました。

日曜日に、久しぶりにオープン。 なかなか日曜日にあけても、人が、入らないな~~~。 そんな、悩みも払拭してくれるものがあります。 そう、大好きな音楽です。 落ち込んでいる気分が、どこへやら?

その日は、遠いとこから、プロの経営コンサルタントの方から、いろいろな、アドバイスをいただきました。 本当に、ありがたかったです。

その話が終わるころに、久しぶりに、常連さんが来てくれました。 その方は、実は、英語も上手なのですが、ピアノも弾けちゃうのです。 無理を承知で、

”なんでもいいから、弾いてください。”とたのんだところ、ショパンの別れの曲ひいてくれました。素敵な曲で、うっとりしました

その曲は、武田鉄也が主演していた、101回目のプロポーズでの、挿入歌。 僕は、死にません!!

なりきっちゃいました。 でも、若い世代は、なんのこっちゃ??? でしょう。

その方が帰られた直後、以前、英語に興味があるということで、来店された方が、実はギター弾きだったのです。 R&B, BLUES など、黒人の音楽が好きな方で、簡単な、ジャムをしました。

自分のへたなベースですが、あわせてくれて、いや~~~音楽って気持ちいい。

音楽をはじめたい、もしくは、楽器にふれてみたいかたもぜひ、来店してください。

そして、今回、初企画!!

8/9木曜日の18:30~の英会話かふぇの時間に、トランペット体験できま~~~す。

ぜひ、参加してね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です