おさわがせしました。

みなさまにお詫びです。 飛ばされていたと思っていた看板が、帰って?きました。

実は、台風に備えて、大家さんが気をきかせてくれて、前日にはずしていただいてたみたいなのです。

ご心配おかけして、すみませんでした。

大家さんとは、その日は、連絡がつかず。1時間ぐらい周りを探しました。 看板が飛ばされ、他の人にぶつかってないだろうか? など心配していました。

木曜日に小学校の英語ボランティアを終えて、英会話カフェカロライナにつくと、あれ、看板が設置されてる。 ???なには、ともあれ あああ、よかった。

大家さんが、もう設置してくれていた後だったのです。

大家さんは、ラッキーな方で、伊勢湾台風のときも、違うところにいたみたいで、難を逃れたみたいです。

ついてる人は、いいな~~~。 でも、考えようで、私もついている。 だって、1週間で,無くなった、看板君帰ってきたんだもん。

Thank you for worrying about my signboard.

It wasn`t  typhoon`s  fault. It was my fault.

I couldn`t get touch with my owner that day.Dang it!!

I was so worry about my signboard that moment.

It stayed only a week and then it was gone.

I `d been so sad till Thursday.

I came back from elementary school which I`ve been supporting English as voluntary. All sudden,My signboard came back!!

It was a miracle.

I was so lucky to have you back signboard.

Thank you for coming back to me.

Don`t leave me anymore…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です