台風の爪痕

昨日は、怖かったですね。 皆様は、大丈夫でしたでしょうか?

うちの近くにある、たまごの自動販売器です。(都会の人は、みたことないかも。 この辺では、たまに見ます。) こんな重たいものが、倒されました。 そして、自分の家や、英会話かふぇカロライナも停電にみまわれました。 昼2時頃から、朝の5時まで。 またその夜、むしむし、してました。 エアコンのありがたみが、よくわかりました。 眠れないし。

フラッシュライトやろうそくで、過ごしました。 電気のありがたみ、身にしみます。

そして、もう一つ残念なことが、1週間前に新しくつけた看板が。。。

でも、大阪のほうは、もっと、ひどかったし、まだ、いいのかな?

今日の単語 black out  停電

My house was black out last night.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です