サイコー ガールフレンド

今日から、2学期がスタート!!といっても、あまり、大人は、関係ないか? いやいや、子供が学校いってくれると、助かる親もいっぱいでしょうね。 明日は、台風が、直撃??? 勘弁してちょうだ~~い。 って、今年は、台風ばっかりだった気が。。。皆さんも飛ばされないように、外の荷物中に入れたり、しましょうね。

今週ですが、9/6,木曜日にアメリカ人の先生が遊びに来る予定です。

9/7金曜日は、かよこ先生が、遊びにきてくれるかも???

そして、9/9日曜日もOPENしますので、英会話カフェカロライナへ、来てくださいね。

亀山のみならず、鈴鹿、津アンド四日市から来店していただき、感謝しております。これからも、どんどん遠くからでも、お越しください。

さて、今日のタイトル、最高ガールフレンド???

私が、アメリカで、バンドをしていた時のアルバムの1曲目、サイコーガールフレンドという曲名です。

最高!!ではなく、psychoです。ほとんど、発音が同じ。 意味はというと、狂った、精神病患者などの意味です。 まったく、逆じゃん。

なので、むやみに、外人の前で、おまえ(YOU ARE)サイコー!!などというと、勘違いされるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です